スマートフォン版はこちら

幸栄病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

幸栄病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
紋別市の病院、「幸栄病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 094-0005
住所 北海道紋別市幸町6-1-8
電話番号 0158-24-3365
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

幸栄病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ma3141592 さん / 2012/02/01
健康診断書を書いてもらうために、内科に受診しました。 外来受診だけなので、入院の方はよくわかりませんでした。 ちょっと古い感じの建物ですが、スタッフの方々も含めてアットホームな雰囲気でした。 医師、看護師、事務の方々にも丁寧に対応していただけました。 やはり地方の病院なので、周りに医療機関が少なく、高齢の方を中心に混んでいます。 駐車場はあまり広くありませんが、バス停が目の前にあるので、交通手段は色々と選ぶことができます。
 
 


 

幸栄病院 の近隣にある病院のご紹介です。

広域紋別病院 北海道紋別市緑町5-6-8
紋別市立上渚滑診療所 北海道紋別市上渚滑町2-68-2
平岡医院 北海道紋別市潮見町1-2-2
紋別みなと病院 北海道紋別市本町3-2-3
大原病院 北海道紋別市幸町4-1-16
さかき・もんまクリニック 北海道紋別市幸町7-1-5
さかき・もんまクリニック 北海道紋別市幸町7-1-5
小林整形外科 北海道紋別市真砂町2-3-25
さかき・もんまクリニック 北海道紋別市幸町7-1-5
曽我クリニック 北海道紋別市大山町4-14-1


おすすめ病院の口コミ

  • るららさん
    恵み野皮膚科クリニック 口コミ
    口角ヘルペスでお世話になった病院です。地元では恵み野皮膚科クリニックはとても有名で、曜日によって診察する先生が違い、人気の先生が診てくれる日は待ち時間がすごい事になります。が、どの先生もきちんと診てくれるので、いつ行っても大丈夫です。診察はとても丁寧で患者の話をよく聞いてくれます。看護士さんも緊張を和らげてくれるような親切で優しい方が多く、長い待ち時間も苦にならないで済みました。仕事をしていてそうそう平日の日中に通えないなど、患者の都合を伝えると、それにあった薬や治療方針を打ち出してくれる頭の柔らかさも魅力です。
  • ayausaさん
    富田病院 口コミ
    富田病院は地元老舗の精神科かと思います。グループホームや介護保険施設も経営しており、在宅療養や連携する福祉制度にも明るい医療機関かと思います。ここも認知症疾患センターがあるため周りでは非常に人気で、新規でかかる時には予約が必要で結構待たされたりしますが、市内の精神科診療では随意と評判が高いのがこちらです。医療のスタッフも施設のスタッフもみなやさしい対応なので、患者さんがほっとする病院だと思います。
  • かいとさん
    吉田眼科病院 口コミ
    函館の吉田眼科病院はかなり最新施設が揃っている眼科です。函館の三大眼科に入り医者も結構有名です。
    私は視力が悪いので眼鏡を作るために行っているのですが、多少混んでいても先生が多いので、とてもスムーズでいつも通っています。
    病院自体も大きくて、入院、手術が出来るので親が目の病気になったときもそこで受けることが出来ました。
    また、最近話題の視力を直すレーシック手術も行っていて友達が受けたそうです。
    是非函館在住の方は行ってみて下さい!
  • バスケットさん
    おおさき内科 口コミ
    おおさき内科 新琴似4番通り(北大前通り)沿いにある新しい病院ですが、病院施設がしっかりしていて良いと感じます。特に先生は内科専門ですが、幅広い知識を持っているので、総合病院でかかるような大きな病気や診断にも対応してくれる事から、風邪の通院患者だけではなく、沢山の色んな症状で悩んでいる人達に診察や治療を行なっています。このあたりには総合病院がありませんが、先生に一度見てもらうと良いと思います。お薦めです。
  • ここさん
    さくら眼科 口コミ
    先生は、優しい方なので、とても綺麗な方でした。

    受付のスタッフの態度が最悪!あれでは、患者さんがへりますね。私が、行った時は、ガラガラでした。他の口コミにも書いてありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

幸栄病院の口コミ詳細ページ上部へ